ジョニー・デップ、タバコを消すことを拒否。

honeywest2004-12-10

ソースはhttp://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1193402.html?menu=entertainment.celebrities
Johnny Depp(ジョニー・デップ:41歳)は、食事中にタバコを吸わないでとお願いした女性を冷たくあしらった。
New York Postによると、隣のテーブルにいたアメリカ人の女性が身を乗り出し、彼にタバコを消すようクレームを付けた時も彼はタバコを吸い続けていたという。
ロンドンのクールなレストランScaliniでliquorice(乾燥させたカンゾウを巻いた物)を吸っていたDeppは彼女に微笑みながら、「悪いけど、僕たちはロサンゼルスにいるんじゃないんだ。」と礼儀正しく答えたという。
(写真はロンドンで開かれた彼主演最新作"Finding Neverland"のチャリティ・プレミアに出席したJohnny DeppとパートナーのVanessa Paradis:2004年10月17日撮影。)
Deppがハリー・ポッターに見えるのは私だけ?

ドンファン [DVD]

ドンファン [DVD]

彼の魅力が堪能できる寓話的1本。マーロン・ブランドドンファンだと言い張るDeppをカウンセリングするセラピストを演じています。果たして彼は本当にドンファン?それとも...