ブリタニー・マーフィ、アシュトン・カッチャーに謝罪。

honeywest2004-11-24

ソースはhttp://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1153778.html?menu=entertainment.showbizquirkies
Brittany Murphy(ブリタニー・マーフィ)は、元ボーイフレンドAshton Kutcher(アシュトン・カッチャー)をからかったジョークに対して謝罪した。
彼女は破局後、Demi Moore(デミ・ムーア)と付き合いだしたAshtonに関して
「彼らの恋愛を語る上で最も重要なポイントは、彼にとって年齢は重要じゃなくて、彼女にとって(アソコの)サイズは重要じゃないってことよ。」とコメントしていた。
しかしBrittanyは、この発言は単なるジョークで、彼にはすでに謝罪しているという。
彼女は「私の欠点は、よく考えずに話してしまうこと。彼を怒らせるつもりはなかったの。」と釈明している。
BrittanyとAshtonは映画"Just Married"で新婚夫婦役を演じ、実生活でも交際を始めたが(写真下右)すぐに破局。その後彼女は婚約者Jeff Kwantinetz(写真下左)から"前の彼女が忘れられない"という屈辱的理由で婚約を破棄されている。このニュースに関する詳細はこちらhttp://in.news.yahoo.com/040525/139/2daqz.html
ちなみにその"元彼女"Michelle Dupontは冴えない女優だが、オスカー俳優Adrian Brody(エイドリアン・ブロディ)との交際が噂されている。(写真上)
Brittanyはかつて映画で共演したEminemとの短い交際を告白したこともあった。

ジャスト・マリッジ 特別編 [DVD]

ジャスト・マリッジ 特別編 [DVD]

8Mile [DVD]

8Mile [DVD]

口は災いの元。