ミーシャ・バートン、パリス・ヒルトンとの不仲説を否定。

honeywest2004-10-31

ソースはhttp://us.imdb.com/news/wenn/2004-10-15
人気TVシリーズ"The OC"のMarissa Cooper役でブレイクしたMischa Barton(ミーシャ・バートン:写真右)が、ハリウッドのパーティでParis Hiltonパリス・ヒルトン(関連記事)とケンカをしたという報道を"ふざけていただけ"と笑い飛ばした。
Bartonは、「Parisと私はパーティーで、お互いをばかげた名前で呼んだり追いかけあったりしていました。誰かが私たちの会話を立ち聞きし、本当のケンカをしていると吹聴したのでしょう。私たちは会うといつもこの報道のことで笑っています。」とコメントした。
Bartonは"The Sixth Sense(邦題:シックス・センス)"(1999)の幽霊少女Kyra Collins役で注目され、人気TVシリーズ"The OC"で一躍ヤングスターの仲間入りを果たした。2006年公開の話題作"Superman Returns"のロイス・レイン候補だという噂もある。
彼女が2003年から交際しているBrandon Davis(写真左)は、石油で莫大な財産を築いた祖父Marvin Davisの相続人。道楽で俳優活動も行っており、"MTV's Undressed" (1999)のSeason 3やTVドラマに出演している。また、彼はParisの長い友人でもある。

この映画のどんでん返しには驚かされたが、その後M. Night Shyamalan(Mナイト・シャマラン)監督作品はマンネリや他作品からのパクリが続々指摘されるようになった。