シエナ・ミラー、ジュード・ロウとの婚約の噂を完全否定。

honeywest2004-10-14

Sienna Miller(シエナ・ミラー:22歳)は、Jude Lawジュード・ロウ)からプロポーズされたという報道に激怒し、完全否定した。
ソースはhttp://us.imdb.com/news/wenn/2004-10-07
イギリス人女優のMillerとLawは、約1年の交際を経てこの週末イタリアのヴェニスで婚約したと伝えられていた。彼女は現在ヴェニスでHeath Ledger(ヒース・レジャー)主演のカサノヴァ映画(タイトル未定)(2005) の撮影に参加している。
彼女はこのニュースを伝えた英国Sunday Mirror紙に激怒し、法的措置を考慮しているという。彼女は、"この報道は全く無意味です。私はこの報道がどこから出て来たのか困惑しています。"とコメントした。
Lawは、現在元妻Sadie Frost(サディ・フロスト)と法廷闘争の真っ最中で、慰謝料と彼らの3人の子供、Rafferty(8歳)、Iris(3歳)、Rudy(2歳)の養育権をめぐって争っている。
彼は子煩悩で知られ、Millerの新作プレミアをすっぽかして子供の子守に行ったほど。このことが原因で若いMillerのご機嫌を損ねたのかもしれない!?

イグジステンズ [DVD]

イグジステンズ [DVD]

いかにもDavid Cronenberg(デヴィッド・クローネンバーグ)なグロい映画。こだわりの作品選びで知られるSarah Polley(サラ・ポーリー)も出演しています。