ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイが破局?

ソースはhttp://us.imdb.com/news/wenn/2004-09-30
MTVのリアリティ番組"The Nick And Jessica: Newlyweds(邦題:ニックとジェシカの新婚生活)"でブレイクしたJessica Simpsonジェシカ・シンプソン)とNick Lachey(ニック・ラシェイ)(関連記事)(写真下は9月30日撮影)が破局の危機にあるという。
Nickは彼女の愚かな振る舞いにうんざりし、番組の第2シーズンで、Jessicaを"pampered bimbo(甘やかされた頭のからっぽな美人の意)"と呼んで視聴者に衝撃を与えた。この発言は2人の心が離れているという憶測を呼んだ。
ある情報筋がイギリスのDaily Sport紙に語ったところによると、"彼らは最近ほとんど一緒に住んでいない"という。
Nickは"もし僕が頭が空っぽな美人と結婚したかったのなら、Paris Hiltonパリス・ヒルトン(関連記事)と結婚してたよ。"と不満を漏らしているという。