ブリトニーの結婚は悪ふざけ?

honeywest2004-09-24

ソースはhttp://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/3682390.stm
前回の結婚は55時間後に無効となったBritney Spearsブリトニー・スピアーズ:22歳)だが、US Weeklyによると、2人はふざけて9月18日の結婚を計画したという。
Britneyの広報担当はこの指摘に関して"ばかばかしい"とコメントしたが、当のBritneyはまだ法的な手続きをしていないことを認めている。
彼女の結婚式に関する独占取材を行ったPeople誌によると、彼らは"心からの気持ち、神聖な気持ち"で結婚したとコメントしている。また日程変更に関しては、"10月16日に予定していた結婚式の日取りがマスコミに漏れてしまったので早めた"と答えている。
彼らはStudio City地区の友人宅で結婚式を挙げ、Britneyは白の肩紐のないドレス、Kevin Federline(ケビン・フェダーライン:26歳)(関連記事) はタキシードを着て式に臨んだ。(写真左)
アメリカ国内で結婚した場合、婚姻届は婚姻が成立した日から数えて3ヵ月以内に提出しなければならない。しかし出生届と異なり、3ヶ月を経過した場合でも遅延理由書を添えれば届けることができる。
アメリカでの結婚についてもっと知りたい方はこちら。在米日本大使館http://www.us.emb-japan.go.jp/j/html/todoke/konin.htm