ベン・アフレックはジェニファーがお好き?

honeywest2004-09-22

ソースはhttp://www.eonline.com/Gossip/Awful/cauth/Archive2004/040916.html
Jennifer Lopezジェニファー・ロペス)とのバカップルぶりですっかり男を下げ、キャリアも下降気味のBen Affleckベン・アフレック)がJennifer Garner(ジェニファー・ガーナー(関連記事)と交際しているという。
第一報を聞いたときは信じられなかったが、最近あちこちで2人の目撃情報が相次いで寄せられている。本当に交際しているのは間違いないようだ。
この件に関して双方とも公式なコメントは発表していない。本国では"新しいBennifer(ベニファー:ベンアフと前恋人ジェニロペをひっくるめた愛称)が生まれた"と揶揄されている。
彼ら(写真上はおそらくデアデビル撮影時:写真下は映画でのキスシーン)は、映画"Daredevil(デアデビル)"で初共演した。この映画はヒットすれば続編が確実視されていたが、"Elektra"役を演じたJennifer Garnerに比べてあまりにどんくさいBen Affleckのアクションが嘲笑され、彼女のスピンオフ"Elektra"が制作されるに至った。
つまり彼女はBen Affleckを見劣りさせた張本人なのだ。そんな彼女にBen Affleckがいつから目をつけていたのかは不明。
性格がよく、ファンに快くサインすることで知られるJennifer Garnerだが、共演者とすぐ恋に落ちてしまうのが玉に瑕かも?

200本のたばこ [DVD]

200本のたばこ [DVD]

Affleckを含む若手(当時)演技派が結集した作品。