キルステン・ダンスト、ジェイクは"退屈"。

honeywest2004-08-22

ソースはhttp://us.imdb.com/news/wenn/2004-08-17
Spider-Man 2のヒロイン、Kirsten Dunst(キルステン・ダンスト:22歳)が破局の原因を明かした。(関連記事)
映画おたくでインドア派のJake Gyllenhaal(ジェイク・ギレンホール)は彼女のパーティ・ライフについていけず、2人は先月話し合って別れを決めたという。
(写真はラブラブだった頃の2人:写真小は2人を引き合わせたJakeの姉Maggie)
Dunstは、"彼は家にいるのが好きで、私は外で遊ぶのが好き。悲しいけど、私は時間を最大限に活用したい。だから続かなかったの。" とコメントした。

2人の縁結びをしたJakeの姉Maggieとの共演作。Kirstenは本作撮影中にJulia Roberts(ジュリア・ロバーツ)の夫と一緒にトレーラーにいるところを彼女に目撃され、泣いて謝ったが彼女からシカトされ続けたという。
実際はただ親しげに話していただけらしいが、性悪な女優と言えば必ず名が挙がるJuliaらしいエピソードかも。おそらく2人が共演することは2度とないはず。そういう意味で必見の作品。