Wet Wet Wetが再結成してツアーを開始。

ソースはhttp://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/music/3874579.stm
解散から7年経ったWet Wet Wet(写真下)が再結成し、新作を発表してツアーを行うという。Wet Wet Wetは1987〜97年の間に15 million を売り上げる人気だったが、1999年に解散した。
彼らはニュー・シングルとベスト・アルバムをリリースし、12月にアリーナ・ツアーを開始するという。ヴォーカルのMarti Pellowは"僕達の熱意とエネルギーと情熱は17歳の少年が持っているのと同じだよ" とコメントした。また、ドラマーのTommy Cunninghamは"再び一緒にやろうと思えるまでには時間がかかったが、僕らにはまだたくさんやり残したことがあったし、すべてにおいて満足できるような作品もないんだ"とインタビューで答えている。
Wet Wet Wetはスコットランドのバンドで「Goodnight Girl」「With A Little Help From My Friends 」「Love Is All Around」などの全英No.1ヒットを持つ。辛い解散劇だったため、Pellowの母の葬儀で再結成するまでの5年間、メンバーは口も利かなかったという。