2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元婚約者とビキニ姿でキス!ニコール・リッチー、映画俳優と“トイレでセックス”疑惑を否定。

ニコール・リッチーは、映画俳優ジェイソン・ミューズとパーティ会場のトイレでセックスしたという疑惑を否定した。 ジェイソンの長年の友人で映画監督のケヴィン・スミスは、ペンシルバニア大学で行った講義中、生徒たちの前で 「彼女(ニコール)はジェイ…

元彼ジャスティンはブリトニー・スピアーズの夫ケヴィンを“キモイ”と思っているらしい。

ブリトニー・スピアーズの元彼ジャスティン・ティンバーレイクは、彼女の夫ケヴィン・フェダーラインを“キモイ(gross:気持ち悪い、下品などの意味)”と思っているらしい。 事情通はスター誌に、「ジャスティンはケヴィンをキモイと思っています。その考え…

末期ガン実母のために最後の親孝行!アンジェリーナ・ジョリー、パリで出産へ!

アンジェリーナ・ジョリーは、ビバリーヒルズの高級ホテル、ラッフルズ ル・エルミタージュに滞在していた母親のミシェリーヌ・ベルトランをパリに呼び寄せたという。 しかしパリは寒くて雨が降っていたため、末期がんと闘う母親の体調を気遣ったアンジェリ…

ジョージ・クルーニーに振られた?テリー・ハッチャー、噂の年下セレブとの決定的キス写真を米誌がスクープ!

先日、元恋人とのデート写真を撮られたジュージ・クルーニー(44歳)に振られたのでは、と噂されているテリー・ハッチャー(41歳)に新恋人がいることが明らかになった。 その相手は、アメリカの国民的人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の司会…

パリス君は今でも未練たっぷり★パリス・ヒルトンがスタヴロス君と“今”別れたくない驚きの理由!

先日、スタブロス・ニアルコスと再び一緒にいる姿を目撃されたパリス・ヒルトンだが、彼と“今”別れたくない理由があると噂されている。 ギリシャの大富豪の息子であるスタブロス・ニアルコスは、来月21歳の誕生日を迎えると、ニアルコス一族の慣例に従い、2…

“脱ぐのは簡単”と言い切るシャロン・ストーン、ティーンにフェラ○オを薦める!

「氷の微笑」続編(Basic Instinct 2)プロモーションのため、ロンドン、ローマ、パリ、マドリッド、ベルリン…とヨーロッパを回ったシャロン・ストーン。 彼女は、役に必要であればヌード・シーンを演じるのに何の抵抗もないようだ。 「私にとって裸になるの…

妊婦でも堂々とビキニのグウィネス・パルトロウが、赤ちゃんの名前に新たな変名を思いついた!

グウィネス・パルトロウは、男の子だと噂されている2人目の子供をモーティマーと名付けるつもりだという。 事情通はデイリー・レコード紙に「彼女は、自身のゴッドファーザーであるスティーヴン・スピルバーグにちなんで息子を「モーティマー」と名付けたい…

ダブルで再婚?ブラピは前妻に挙式日を伝えたらしい。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがいつ結婚するかということはマスコミの最大関心事になっているが、ここに来てまた新たな噂が報じられている。 ライフ&スタイル誌によると、ブラピは3月14日、アンジェリーナと滞在しているパリからアメリカに…

クロエ・セヴィニー、「ブラウン・バニー」の超過激セックス・シーンについて聞かれ大激怒!

クロエ・セヴィニーが新作ドラマ「Big Love」PRのため出演したお昼のトーク番組で「ブラウン・バニー」(2003年)のオーラル・セックス・シーン(=問題の18禁動画)について聞かれ、ぶち切れるというハプニングが起こった。 彼女は、世間から猛烈なバッシン…

「フレンズ」共演者も公認!ジェニファー・アニストン、恋人ヴィンス・ヴォーンと手つなぎデート!

ジェニファー・アニストンは、恋人ヴィンス・ヴォーンとコロラドのアスペンへ出かけた。 3月10日、ジェニファーはヴィンスとセレブ御用達の寿司レストランMatsuhisaへ出かけ、「フレンズ」共演者リサ・クドローに彼を紹介したという。 その後、2人はイタリア…

共演女優に嫉妬?アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットにセックス・シーン禁止令を出す!

世界で最も美しい女性のひとりに選ばれているアンジェリーナ・ジョリーでもジェラシーを感じることがあるようだ。 24日発売のセレブリティ・リヴィング誌によると、彼女は恋人ブラッド・ピットにセックス・シーンを演じることを止めさせようとしているという…

ギャラが安すぎる!「ブロークバック・マウンテン」俳優が制作会社とプロデューサーを訴えた!

今年のアカデミー賞で監督賞含む3部門で受賞を果たした「ブロークバック・マウンテン」に出演したランディ・クエイド(55歳)が、本作品の制作会社とプロデューサーらを相手取り、訴訟を起こしたことが明らかになった。 彼は本作で、イニス(ヒース・レジャ…

無名時代交際していたあの女優の名前も要チェック!ジョニー・デップ、幻の出演シーンが発見され再リリース!

アカデミー賞を獲得した1986年の戦争映画「プラトーン」に端役で出演したジョニー・デップの未公開シーンが発見され、近日リリースされるDVDに収録されることとなった。 下級兵士を演じた彼の出演シーンは、本編でほとんどカットされていた。 ソニー・ピクチ…

TVスターに元ポルノ男優も!フリーになったパリス・ヒルトンの男遊びが止まらない!

大富豪の息子スタヴロス・ニアルコスとの破局が噂されているパリス・ヒルトン(→ファッション・ショーにグレイヘアで現れたパリス)は、現在も新恋人探しを続けているようだ。 ライフ&スタイル誌によると、オリンピック選手をナンパしそこなったパリスは、…

美女の前でアソコを露出&ワイセツ行為!渦中の超大物ハリウッド・スターがついにコメント!

今週、英ミラー紙、サン紙などが、スコットランドの高級ゴルフリゾート地で働いていた34歳の美人マッサージ師の話として、“アメリカ人の超大物スター”がタオルをはだけて、“彼女の前で不快な性行為をした”と伝えた。 セント・アンドリュースの高級リゾート、…

スカーレット・ヨハンソンと破局?ジョシュ・ハートネットがリンジーとパリスを痛烈批判!

スカーレット・ヨハンソンを毛嫌いしていると噂されているリンジー・ローハンにジョシュ・ハートネットが手厳しい意見を表明した。 彼はリンジーやパリス・ヒルトンを若者の悪しき例だと思っているようだ。 彼は、ジェーン誌に「僕が今のポップ・カルチャー…

ゲイ疑惑否定のキアヌ・リーブスがモデル風美女との“手つなぎデート写真”を撮られた!

3月19日、ニューヨークのソーホーを美女と手をつないで歩くキアヌ・リーヴスです。 彼は美人でない人と目撃されることが多いんですけど、今回のお相手はモデル風の美女! 今のところ誰なのかは特定されておらず、一般人だと推測されています。 先日、キアヌ…

ヌード大好きコリン・ファレル、巨乳サルマ・ハエックの前で全裸ダンスを披露!

脱ぐのが好きだと公言しているコリン・ファレル(29歳)は、「Ask the Dust」撮影時、サルマ・ハエック(39歳)にスペシャルなサービスを行ったようだ。 彼は、お騒がせ男とのセックス・シーンの前でナーバスになっていた彼女をリラックスさせようと、全裸で…

新恋人候補が次々と現れるパリス・ヒルトン、スタヴロス君との破局理由は“言葉の壁”だった!

パリス・ヒルトンと恋人スタブロス・二アルコスは、最近破局したと報じられているが、その原因は“言葉の壁”だったという。 ライフ&スタイル誌によると、彼女が英語以外の言葉を理解出来ないことが問題だったようだ。 そして決定的な事件がロサンゼルスのル…

ヒュー・グラント、大ショック!トム・サイズモアがパリス・ヒルトン、エリザべス・ハーレーらとのセックスを衝撃暴露!【さらに追記】

現在、麻薬取締法違反で執行猶予中の身であるハリウッド俳優トム・サイズモア(44歳→)が書いた暴露本が話題になっている。 彼は本の宣伝のためにインタビューを受けているが、その中で彼はパリス・ヒルトンやエリザベス・ハーレーを含む約2000人の女性とセ…

シエナ・ミラー、シャロン・ストーンから小娘扱いされる&無名時代のヌード★

シャロン・ストーンは、シエナ・ミラーが「氷の微笑」続編に主演したがっているという話を聞き、せせら笑ったという。 「氷の微笑」続編の制作にゴーサインが出る前、主演女優にシエナの名前が挙がったことがあったらしい。 しかしシャロンは、キャサリン役…

新しい標的はイケメン・オリンピック・スキーヤー?元彼?パリス・ヒルトンは恋人募集中らしい。

パリス・ヒルトンは大富豪の息子スタブロス・ニアルコスと別れ、早くも新しい彼氏を探しているらしい。 ニューヨーク・ポスト紙によると、彼女はロサンゼルスのクラブPrivilegeで行われたゲーム版ゴッドファーザーのパーティで、いい男を釣ろうとしていたと…

ジャレッド・レトを捨てた?リンジー・ローハンにまたしても有名男性スターの影。

イン・タッチ誌によると、リンジー・ローハンとジャレッド・レトは、昨年12月に別れたという。 元彼ウィルマー・バルデラマと復縁したがっているという噂もあるが、彼女は「Chapter 27.」でジョン・レノン暗殺犯を演じるため、約22キロ増量したジャレッドの…

ダイエット成功?激太りジャネット・ジャクソンが痩せてきた!

トレイナーを雇い、ダイエットに励むジャネット・ジャクソンの姿にようやく変化が現れた。 ニューヨーク・ポスト紙によると、彼女は9月までに痩せなければ、新作をリリースしないとヴァージン・レーベルから告知されているという。 新作はいい出来だが、彼女…

決定的キス写真がパパラッチ!シエナ・ミラーはアタシの恋人を盗んだとへイデン・クリステンセンの元カノが暴露!

へイデン・クリステンセンに捨てられたモデル、ローラ・スカイ(21歳)がついに口を開いた。 彼女は「彼女はヘイデンと私がどういう関係だったか知っていたはず。とても傷ついたわ。裏切られた気分よ。特にシエナにはね。」 「私は彼を信じていた。でも彼は…

ジャンキー元彼と復縁?スーパーモデル、ケイト・モスが購入した24金製バイブレーターはコレ!

ニューヨーク・ポスト紙によると、ピート・ドハーティとの復縁が噂されるケイト・モスは、ニューヨークの高級ランジェリー・ショップ、ラ・プティ・コケットでJimmyjane Little Somethingの限定品バイブレーターを購入したらしい。 24金製のため、お値段は35…

偽おっぱい疑惑にコメント!パリス・ヒルトン、5300万円の新車でお出かけ!

最近、巨乳になったと噂されるパリスは、ロサンゼルスの整形外科クリニックへ通う姿をパパラッチされ、豊胸手術を受けたのでは?との憶測を呼んでいた。 彼女がこのクリニックを訪れたのは初めてではないらしく、10代の頃からボディ・パーツをいじっていると…

ポロリ常連パメラ・アンダーソン、巨乳をメモ代わりに使用!の決定的写真★

ほとんどいつもポロリしているパメラ・アンダーソンの巨乳には、いろんな活用法があるようだ。 先日、彼女はロンドンのクラブを後にする際、胸に走り書きがしてある姿をパパラッチされた。 デイリー・ミラー紙などは、ラッパーRAY J(レイ・ジェイ)の電話番…

妊娠3ヶ月とタブロイド誌がスクープ!ブリトニー・スピアーズの【最新】ぽっこリお腹ビキニ姿!

ブリトニー・スピアーズの代理人は2人目妊娠の噂を否定しているが、スーパーマーケット・タブロイドと呼ばれる各誌は、彼女の妊娠は間違いないと確信しているようだ。 事情通がナショナル・エンクワイアラーに語ったところによると、彼女は妊娠3ヶ月だが、夫…

ショック!今度はアシュレイ・オルセンが喫煙写真を撮られた!

メアリーケイト・オルセンが喫煙しているというのは有名な話でしたが… アシュレー・オルセンもスモーカーだったんですね。昨日「フルハウス」を見て癒されたばかりなので、ちょっとビックリ。 ちなみにオルセン姉妹の代理人を13年間務めていたマイケル・パグ…