2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりドラッグか?ショーン・ペンの弟クリス・ペンの謎の死が憶測を呼ぶ。

24日午後、サンタモニカの自宅でショーン・ペン(44歳)の弟クリス・ペン(40歳)は遺体で見つかった。 犯罪に巻き込まれた形跡はないが、警察は彼を検視し、死因を解明しようとしている。その結果は、まだ出ていない。 しかし、友人は、彼の死にドラッグが…

リンジー・ローハンの日記が盗まれた!その気になる内容は...!!

この前の日曜日、リンジー・ローハンは短い間、日記をなくしたという。 彼女はこの日記に歌のアイデアなどを書いていた。 彼女は友人たちとニューヨークのマンハッタンにあるマリータイム・ホテルで夜遊びしている間にそれを置き忘れ、戻ってきたが、複数の…

今度はブライアン・アダムスの6億円豪邸で!リンジー・ローハンが10針の大怪我!!

27日金曜の午後、ブライアン・アダムスが所有するロンドン、チェルシーにある300万ポンド(約6億2千万円)の大邸宅にいたリンジー・ローハンが、すべって足を切り病院へ運ばれたことが明らかになった。 米アクセス・ハリウッドなどによると、彼女は階段です…

ブリット・アワード最多ノミネート歌手に挑戦状!ポール・ウェラー『ジェームス・ブラントとデュエットするくらいなら自分のク○を食う!』と大激怒。

ブリット・アワーズの主催者側は、'モッド・ファーザー'ポール・ウェラー(47歳)とジェイムス・ブラント(31歳)をデュエットさせるつもりだった。 しかし、その話は、激怒したポールによってお流れになったという。 来月のブリット・アワーズでポールは功…

勝負パンツはシャムロック付き★コリン・ファレル、『裸になるのが好き』と告白。

コリン・ファレルは、幸運をもたらす勝負パンツを持っている。 そのパンツには、アイルランド生まれの彼らしく、国花シャムロック(シロツメクサ。クローバーの一種。)がプリントされているという。 彼は映画の撮影初日に必ずそのラッキー・パンツを履いて…

ジュード・ロウはストリッパーと密会★シエナ・ミラーとヘイデン・クリステンセンは『早くも同棲』の疑惑写真!

フリーになったジュード・ロウは、シャトー・マーモント・ホテルで、近くの有名ストリップ・クラブ「ボディ・ショップ」のストリッパーと密会している様子を目撃された。 「彼は毎晩ボディ・ショップへ通い、この若いブルネット娘と出かけています。」と事情…

新恋人はレオナルド・ディカプリオ?キルスティン・ダンストが変態男にストリッパーと間違われる!

ナシュナル・エンクワイアラー紙によると、先日キルスティン・ダンストは、ストリッパーと間違われ、怖い思いをしたようだ。 夕方、シャトー・マーモント・ホテルの外で迎えのリムジンを待っていたキルスティン・ダンストは、1人の年老いた男に話しかけられ…

スピード離婚でも24億円!?トム・クルーズとケイティ・ホームズの婚前契約書がすごいことに!

ケイティ・ホームズの父親マーティン(60歳)は、娘とトム・クルーズのプレナップ(婚前契約書)に関して、かなり強気に出ているようだ。 英デイリー・テレグラフと米ニューヨーク・ポスト紙の芸能コラムが伝えたところによると、彼は娘の将来を考慮し、結婚…

オークションサイトに出品されたアンジェリーナ・ジョリーの胎内写真をブラッド・ピット側が偽物とコメント!

先日、オークションサイトeBayから削除された'アンジェリーナ・ジョリーのもの'とされる胎内写真が、ナショナル・エンクワイヤラー紙に載った。 同紙はこの写真が2人の赤ちゃんが男の子である証拠だとしているが、ブラピのスポークスパーソンは、写真は偽物…

そっくり!セクシー女優アンジェリーナ・ジョリーの美人ママ&ブラッド・ピットと結婚をめぐって対立!?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは、結婚するかどうかで意見が食い違っているという。 今月17日に「シン・シティ」の監督ロバート・ロドリゲスとベルエアー・ホテルでお茶を楽しんだ彼女は、「私たちは絶対結婚しない」と語ったと伝えられている…

かわいい!メグ・ライアンの中国人養女の写真が初公開!!

中国から養女を迎えたことが明らかになったメグ・ライアンが、養女を連れて出かける写真を初めてパパラッチされました。 すっごくかわいい赤ちゃんですね! メグ・ライアンは、唇にコラーゲンを入れたりして若干お直し。その後は笑顔が不自然になってしまっ…

サンダンス映画祭では出入り禁止も!パリス・ヒルトン、メアリーケイト・オルセンの言葉に感激して仲直り?&デビュー・アルバムには本番ビデオについて歌った曲を収録予定。

パリス・ヒルトンとニコール・リッチーの「シンプル・ライフ」第4シーズンの撮影は、2月24日に始まるといわれているが、パリスは番組に乗り気でないという。 米スター誌によると、彼女は数ヶ月以内にリリースが予定されているファースト・アルバムに集中すべ…

ニキビ痕やセルライトなど『有名スターの肌』に注目&検証したサイトが面白い!

昨日、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが肌トラブルを抱えたセレブ・カップルに選ばれたと書きましたが、そのサイトがとても面白いのでご紹介。 2006年の肌トラブルを抱えたスターたちの紹介記事はこちら。 それぞれ名前の上の部分をクリックす…

きっかけはジャスティン・ティンバーレイク★クリスティーナ・リッチと格下俳優の『美女と野獣カップル』がついに破局!

クリスティーナ・リッチが、3年間交際した恋人アダム・ゴールドバーグと破局したようだ。 しかもそのきっかけとなったのは、新作で共演したジャスティン・ティンバーレイクだという。 彼女は新作「Black Snake Moan」で共演したジャスティンと意気投合。彼と…

アンジェリーナ・ジョリー、10代の超セクシー・グラビア&ブラッド・ピットと世界経済フォーラムでも手つなぎ?の最新画像。

現地時間1月26日、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、スイスのダヴォスで行われている世界経済フォーラムへ出席しました。 しかもまた手をつないでる?? ...でもよく見ると手が重なっているだけかも。 でもそれ以上にイギリスで話題となっ…

ジュード・ロウを捨てたシエナ・ミラーがまた共演者食い★今度の相手は何とゲイ疑惑のヘイデン・クリステンセン!!

ジュード・ロウと別れたと報じられているシエナ・ミラーが、早くも新しい恋人を見つけたと噂されている。 しかも今度は、新作「ファクトリー・ガール」の共演者ヘイデン・クリステンセンだという。 E!オンラインの芸能コラムなどによると、シエナ・ミラーは…

ロンドンでエルビス・プレスリー風の新ヘアをお披露目★ブラッド・ピット、妊婦アンジェリーナ・ジョリーと堂々と手つなぎ!!

24日、ブラッド・ピットと妊婦アンジェリーナ・ジョリーは、正式に姓が『ジョリー・ピット』となった子供たちと共に、ロンドンのヒースロー空港に到着した。 アンジェリーナのお腹には、ラテン語のタトゥー「Quod me nutrit me destruit(私を養うものは、私…

さらに増量!?ジャネット・ジャクソン、20キロの激太りで必死にダイエットするも全く痩せていない近影。

ジャネット・ジャクソン(39歳)は、ここ数ヶ月で約20キロ激太りしてしまったという。 ニューヨーク・デイリー・ニュースによると、彼女は体重が約72キロに達したところで、ベスト体重の54キロに戻すことを決意。 パーソナル・トレーナー、トニー・マルティ…

結果的にスワッピング?ブリトニー・スピアーズの元夫がケヴィン・フェダーラインの元恋人とエッチ&ブリの夫が『お尻』について歌った自作のラップをノリノリで紹介する爆笑動画★

ブリトニー・スピアーズは、妊娠中のシャー・ジャクソンからパートナーのケヴィン・フェダーライン(↓写真右)を奪った。 そして今、クエンティン・タランティーノとの交際も噂されたシャー・ジャクソンは、ブリトニー・スピアーズの元夫(※婚姻無効が認めら…

残念!アメリカの人気ドラマ「フレンズ」復活の報道をワーナーが否定!

23日、NBCの人気ドラマ「フレンズ」のキャストが、1人当たり6億円のギャラで1時間番組計4回の出演に応じたという噂が報じられたが、昨夜、番組のプロデューサーは、この報道をきっぱりと否定するコメントを出した。 ワーナー・ブラザーズTVのスポークスウー…

ジェニファー・ロペスとのSMセックスがバレちゃった★ベン・アフレック、新妻ジェニファー・ガーナーに『大人のおもちゃ』箱を発見されて大慌て!!

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーは、娘ヴァイオレットが生まれ、とても幸せに暮らしている。 しかし事情通によると、ベン・アフレックには、結婚前に処分を忘れたものがあったようだ。 ある日、ジェニファー・ガーナーがベッドルームのクローゼッ…

巨大タレパイでサプライズ登場★ドリュー・バリモア、ゴールデン・グローブ賞のノーブラ・ドレス姿を自らギャグに!

先週月曜日のゴールデン・グローブ授賞式で、ステージに上がったドリュー・バリモアの姿に観客は目を丸くした。 彼女はブラジャーを着けていなかったのだ。 もう少し考えたら...と誰もが思ったことだろう。 しかし、彼女は失敗を自らジョークにすることで…

他のセレブとのセックス・テープも存在?★流出本番ビデオの相手がコリン・ファレルのセックス・テクを格付け!

ほんのわずかな時間だが、先日のセックス・テープ流出で、コリン・ファレルは大恥をかいた。 (即座に閉鎖されたサイトのキャプ↑。サンプルを見たんですけど、写真が次々に現れるだけで面白くなかったです。) しかし、彼にとって悪いことばかりではないよう…

彼女のファッション・センスはおばちゃん?ウディ・アレン、いつもハミ乳ドレスのスカーレット・ヨハンソンに説教!!

ウディ・アレンは、「マッチ・ポイント」のヒロインに起用したスカーレット・ヨハンソンのファッション・センスに苦言を呈した。 スカーレットは、しばしばべストドレッサー・リストに名を連ね、あのマリリン・モンローにも例えられるグラマラスな女優だ。 …

年下彼氏もメロメロで大興奮★パリス・ヒルトン、いつものクセが出ちゃってサンダンスでもペロペロ♪な最新画像集!

今年もサンダンスにやってきたパリス。昨年はシャナン・ドハーティと元夫で流出ビデオの相手リック・ソロモンという因縁の相手と鉢合わせしたことが話題になりました。 この時、彼女はパーティでゴディバのチョコレート・フォンジュを楽しんでいるのですが.…

ブリトニー・スピアーズ、ヒンズー教に浮気してマドンナ激怒!?&夫ケヴィンがポルノスターと浮気して激太りの噂★

ブリトニー・スピアーズは、マリブにあるヒンズー教の寺院で、4ヶ月の息子ショーン・プレストンに祝福を与えてもらった。 寺院を去る時に、彼女の額には赤いビンディが印されていた。 彼女の様子を英デイリー・スター紙は、「夫ケヴィン・フェダーラインはい…

セクシー女優スカーレット・ヨハンソン、ウディ・アレンに『処女を失ったのはいつ?』と何度も聞かれたことを暴露&谷間を見せすぎて、ママから怒られる★

スカーレット・ヨハンソン(21歳)は、「マッチ・ポイント」の監督ウディ・アレン(70歳)に、何歳で処女を失ったのかと何度も聞かれたと明かした。 彼女は英ザ・サン紙に、「少し激しく対立するシーンを撮影してて、彼が『カット!』と叫ぶ。そして私の方を…

ジェシカ・シンプソン、「私のおっぱいは完璧!」と語る&衝撃!爆笑必至な超ブサイク顔★

ジェシカ・シンプソンは、自分の豊満な胸をとても誇りに思っているようだ。 彼女は、ヒート誌に「私にはすごいおっぱいがある。完璧よ。」と語っている。 しかし、学生時代はその豊満な胸を隠そうとしていたという。 「学校に通っていた頃、私のおっぱいは、…

恋人だけに見せる表情をキャッチ★キャメロン・ディアス&恋人ジャスティン・ティンバーレイクの超生々しい最新キスを連続写真で!

キャメロン・ディアス(33歳)と恋人ジャスティン・ティンバーレイク(24歳)の最新ラブラブキス写真です。 目をつぶって... 腕を回して... 口を開けて...! キス!! キャメロンはすっぴんで髪は乱れ、かなりお疲れの様子。昨夜、相当激しかった?…

セルマ・ブレア、リース・ウィザースプーンは『パリス・ヒルトンの正反対』と語る。

セルマ・ブレアは、親友のリース・ウィザースプーンを『パリス・ヒルトンの正反対』だと語った。 彼女が「繊細でかわいらしい人」だと評するリースは、注目を避けて仕事に集中したいタイプだという。 「リースはパリス・ヒルトンと正反対よ。彼女は決してタ…